2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも・・・

ひどい親バカっぷりです。ズット眺めてても飽きること無いんですね。一挙手一投足って程まだ動かないのにね。おかしなものです。申し送れましたがタクサンのお祝いのお言葉を頂き感謝感激雨霰でございます。ありがとうございます。 今日は早速、出生届を出し…

無事に…

晴れてお父さんになりました。女の子です。予定よりだいぶ早く産まれました。 (4月中旬が本日に・・・)でも2770gお母さんもよく頑張りました。取り急ぎご報告まで…

いよいよ

明日になりました。ただひたすら無事を祈るばかりです。

万博ゆかりの・・・

一昨日、国道一号線をトラックに乗せられたゴンドラが連れられて行く姿を目撃しました。或る晴れた昼下がりのことでした。ドナドナ??

いろんな使い方を考えてみる

先日衝動買いをしたソニーのハイビジョンビデオカメラ(HDR-HC1)ですが、こんなことできるかな?とやってみたら、できるみたいです。(んっ?) ⇒ウェブカメラ(ネットワークカメラ)として使えそう。当たり前だったかや?msnメッセンジャーでハイビジョン…

定期券

ほぼ10年ぶりに定期券なるものを購入。暫く回数券を使用してたが、半月分で一ヶ月定期を購入出来る事が発覚。残り半月程通う予定だが迷わず買いました

衝動買いのハイビジョン

そんなわけで、久々に(いつもこればっか)書いてみる。 3月頭に新型が出るということなので一つ前の機種が値下がりするだろうと・・・・ ハードディスク型も気になりましたが、なんだかんだでミーハーちゃん。ハイビジョンビデオカメラ(ソニーのHDR−H…