2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乗車証明書らしい・・・

今日は近くのイオンまで汽車に乗っていってまいりました。スチームボーイを見てきたのです。が、帰りの列車に乗ろうと、大急ぎで駅へ向かい、切符を買おうとしたら、駅の窓口ならびに切符売り場が閉鎖されてました。 で、そのまま、来た列車に乗り、車掌さん…

なおったつもりが・・・・

やはり、だめみたい。→ハードディスクとりあえず、時々起動するのでその機会にバックアップを・・・ と、思い、作業してたら。プスン→ぱたんっ。ということで、ハードディスクを買ってしまいました。で、各種インストールを時間かけて「よいこらしょっ」と。…

怒涛の週末

土曜日にエアコン工事しまして、その最中パソコンつけてたら、 「ガルガル」と変な音と共に 画面が真っ青。曰く、 「とりあえず、再起動してみろ。 で、うまくいけばいいんだけど、また出てくるんだったら、 以下の方法で試してみろ」みたいな事書いてあった…

あっというまに・・

今年も半年過ぎました。思えば、前半は結婚にまつわる行事であっという間に過ぎてしまったような・・・ そして、あっという間に残り半年も過ぎて行く事なんでしょう。ところで、面白い写真を発見。 名古屋駅に「ななちゃん人形」なる立派なオブジェがあるの…