2007-01-01から1年間の記事一覧

舌に…

焼き魚の骨がグサリと刺さった。 どうやら貫通。痛みに耐えながら引き抜こうとするも、何だか舌も引っ張られてる。このまま抜けないならば病院行きか? と覚悟しましたが、もしやと思い反対側に引っ張ったら抜けた。釣り針みたいな骨だったこんな経験したこ…

守禮之門

既に懐かしい感じの弐千円札

オクマ

3月末から海開きだそうで…

美ら海水族館

美ら海水族館のジンベイザメです

あんだあすうはつけて味噌?

暫くぶり過ぎる更新は沖縄から。久々々の社員旅行で沖縄の巻です。実は初めての沖縄、二回目のセントレアでした。昨日到着。 昨日は宿泊のみって感じで…なので、今朝起きたら目の前が東シナ海!【いわゆるオーシャンビュー】残念ながら曇り空ですが、 海はき…

城崎にて

温泉には入らず結婚の披露会でした。

只今、西紀SA

と言う事で三連休は城崎へ行ってきます

パソコン修理中

壊れたハードディスクを既に二回交換したことの有るパソコンですが、今回はバックライトの点灯不良です。流石にややこしそうなので、ネットで検索したら(懐中電灯照らしながら…)意外と近くにしてくれる店を発見。現在修理して貰ってます。

合格したらしい

ということで、とある国家資格(ナマメカシイ響きだがだからといってどうということは無い)に合格しました。ただし、3ヶ月以内にその合格証を以って資格の申請をしないと無効になってしまう・・・忘れないうちに申請しよう。あぁそうしましょう。

新幹線(その前も)

新大阪にて動きません。台風?結局2045に列車に乗り込み、名古屋到着は2300頃でした。実のところ篠山口でも事故の影響で1時間くらい待ったなぁ。(元々時間2本)

さて・・・

遅くなりましたが夏休みです。

ようやく…

少しだけ(最大五歩)歩けるようになりました。俗に言う酔っ払い歩き?只今一歳半。

しゅれっく

さくばん、てれびでしゅれっくみていたら、とつぜんむすめがごうきゅうしました。 あえなく、てれびをけすことに・・・・ ざんねぇ〜ん。