2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(T_T)

おかしくなったハードディスクを取り出し、以前おかしくなって取り外しておいたハードディスクをつけたら・・・ 普通に起動した。だけど。。。。そこに必要なファイルを今回壊れかけのハードディスクからコピーしようとしたら・・・ ぎゅるぎゅるがぁぁ〜び…

年賀状

そろそろ準備せねばと(もちろんハガキはまだ買ってない) 使用する写真を探すべくパソコンをたちあげようと……たちあがらない……いやこら不味いですよ。多分ハードディスクな感じね。二回目か?やれやれである

忘年会

忘年会なウィークが始まってますけど、いつも以上に師走な感じがしませんね。四季はあるけど、メリハリがないと言うのか……いかがなものでしょう

車窓より

トヨタロングパスエキスプレス?ですか??初めてみました。っていうか、トラック輸送のシーンは見たことあったけど。

西へ

と言う題目で、帰りの新幹線車中にて携帯でピコピコしてたんだけど、電池切れで敢え無くお釈迦さまに。よって、思い出しながら3日の出来事を・・・・ ほぼ、朝一番の電車に乗り9時頃に東京駅に到着。同行の兄上様はここからHATOBUSツアーへ。(これはこれで…

東へ

只今江戸へ移動中。 昼から忘年会。夜は従兄弟の結婚披露ぱーち。帰りは明日朝一番。