西へ

ikepo2006-12-04

と言う題目で、帰りの新幹線車中にて携帯でピコピコしてたんだけど、

電池切れで敢え無くお釈迦さまに。

よって、思い出しながら3日の出来事を・・・・


ほぼ、朝一番の電車に乗り9時頃に東京駅に到着。

同行の兄上様はここからHATOBUSツアーへ。(これはこれで楽しそうだ)

私はと言えば、昼からの忘年会の為(といいつつ、まだ9時過ぎ)
Mickさんと銀座(電車の中)で合流の後、そのまま丸の内線で西へ。

新婚さんのO坂さん宅へ。

餃子を作ると言うことで、スーツにもかかわらず張り切ってみたり・・・・
⇒シャチョー、スミマセン。

昼頃にSなおさん一家到着。
元気な姿なS君にも初対面、我が家の娘っ子より一ヶ月早く産まれたので、
ひと月後の行動パターンが勉強できたり。。。


なんやかんやで、夕刻までしっかりとお邪魔してしまいました。


さて、今回の江戸参勤の目的は、従兄弟の結婚披露パーチーでございました。
夕刻というか、夜から恵比寿にて「はい、エビス」ではなく・・・


披露パーテーというよりは、ミニライブ会場?(いやいや、ちゃんと披露もしてましたよ)

多分、同じ建物の別会場に居た人たちはビックリされたことでしょうね。

さて、ビックリと言えば、我が従兄弟君、普段から一緒に仕事をしている同僚がナナント

ワタクシの小学校時代の同級生でした。

受付に彼が居て、「え”っ!!!」って感じです。

従兄弟君もほぼ10年ぶりくらいかな?

忙しくしているようなので、次ぎ会えるのはいつになるかわからないけど、元気そうで何よりでした。