怒涛の週末

ikepo2004-07-05

土曜日にエアコン工事しまして、

その最中パソコンつけてたら、
「ガルガル」と変な音と共に
画面が真っ青。

曰く、
「とりあえず、再起動してみろ。
で、うまくいけばいいんだけど、また出てくるんだったら、
以下の方法で試してみろ」

みたいな事書いてあったんだけど、

「がるがる。ぷすんぷすん、きゅんきゅん、ぽぉ〜ん」

まるで、だめで、ついには起動不可能となってしまいました。

別のパソコンで、どうやらハードディスクの不調だと・・・

『要交換のヨカン』

っていうか、ディスクの中身全部パァ〜じゃないかと。。。

でもとりあえず、
「保証対象外」のハードディスク交換方法を入手しておかないと、
どれほど修理代を吹っかけられてもわからんので、
探したところ難なく見つかったので、はずして写真とってはめなおしたところ・・・・



にゃにゃんと、復活したのでありました。

あぁ、文字がメロメロしてるわ。

で、その間に大学時代の友人たちが遊びに来ていたのでありました。