明日は三田へ・・・

ikepo2004-12-03

ようやく26連勤を終え、ホッとしているしだいであります。

本日は、午前中に携帯のイヤホンが断線気味につき、
カッターと半田をもって応急処置いたしました。

何故か絶縁にシリコンコーキング。(その後使うのかどうかが謎
使えるけど不細工。(それを見た母曰く「チューインガムついてる」・・・・)


さて、明日は朝に歯医者へ行き、その後名駅近くでアチャーンを拾って、

いざ三田へ!!(って、何気に先週も行ってたり・・・)

なんとなく、同窓会系です。⇒http://www.r-fair.info/project-ogob.html

名刺交換なんて書いてありますが、別に交換しなくても良いのにと思いつつ。

懇親会で十分なのに。

そして、夕方からはプレーオフ。でも、多分in三田なので

携帯で速報チェックしまくりでしょう。
http://www.kansai-football.jp/m/index.html

何しろ久々の休日を満喫したいと思うのでありました。