セントレア見学ツアー

ikepo2005-02-27

行ってきました。
セントレアこと「中部国際空港

夕方に思い立ち、知多半島道路知多横断道路セントレアラインと

わずか30分でした。


あっという間ね。

開港時にはものすごい行列だったみたいですが、

日曜日の夕方ということもあり、ほどほどの混み具合。


どこから来ても歩いてすぐに飛行機に乗れそうな設計でした。

ありゃ、べんりだわ。(多分)

階段らしい階段もなかったし・・・(スロープかエスカレーターかエレベーター)


展望デッキも見ごたえよかったねぇ。(なんだかべたほめ)


食事をできる店も色々有ったので、遊びに行くのもよいのかも?


スタートから帰ってくるまで3時間(往復で1時間+現地滞在2時間)の
ショートトリップでしたが、なんかいい気分で帰ってきました。